2007年12月15日

12月14日例会

↓下で怒られたのでマジメに記録する。

出席者は狂乱、里々、S、戸羽、魚。僕は一時間の遅刻。最近寒くなったせいか、遅刻が多い。みんなちゃんと行きましょう。
僕が来てからの話題は;
1.里々君の書いてきた原稿(冬コミ用創作)
2.戸羽さんのミス研で作ってる会誌にのってた原稿。
3.戸羽さんがミス研で進めてた企画の原稿。
原稿ばっかり。しかも三分の二はヨソ様の。
一番話題になっていたのは2だけど、3は想像以上のかなりの力作。値段をつけようコーナーとか、いちいちアイデアがいいなあ、と感服。うちでも負けないものを作りたいものですね。

夕食はバイトしてたふなと合流し、食いしん○の店、へ。
なぜか今日は移動したのはいつもと一時間遅く、お店には迷惑だったかも。
ラベル:会誌 ミス研 原稿
posted by 魚 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック