2007年11月14日

11月13日例会

参加者は魚、里々君、村上さん、曾根君とS君(順不同)。
ところで、記録を怠った前回、前々回には、造形大の四回生Mさんが見学にきていたのです。実は。
さて今日は曾根君が試訳した短編を持ってきたり、里々君が持ってきた漫画をつい読みふけってしまったり、「みすてぃっく・あい」とかの話をしたり、学祭のパンフを読んで笑い転げたりという感じ。とりあえず今回の冬コミは創作メインかなあ、と言う空気。といいつつ、なんかこの先ネタ帳(≒黒歴史ノート)が暗躍する気配が……。
夕食はカレー屋で五人そろってカツカレー。○ニ食堂と違ってカツが美味しい!ということで感動する。たぶんこれが普通なんだけど。味覚SFの可能性とか、変なキャラ名とか、イーガンの作劇法のズルさとか話した気がする。
タグ:原稿 漫画
posted by 魚 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66374898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック